落ち葉がつまらない雨樋、その名は「すとっ葉゜ー」

みなさん、こんばんは。薪ストーブとログハウスのブログなのに、薪ストーブのことばっかりじゃないかと怒られそうなので、たまには丸太小屋づくりのこと、今回は、落ち葉がつまらない雨樋「すとっ葉゜ー」について紹介したいと思います。
Continue reading

【広告】はじめての見積もり Encore Flex Burn

Unknown雑貨屋 Hearth & Home では、薪ストーブの販売を開始したんですが、はじめて見積もることができました!見積依頼自体は 2 件目なのですが、最初の依頼は、Dovre で、取り扱いがないので、見積もりを作ることができなかったためです。

今回は、Vermont Castings の Encore Flex Burn、Majolica Brown Enamel に Warming Shelf x 2 という構成で、当店の倉庫(茨城県)での即時引き渡しで 40 万円と見積もりました。
正規品の価格は、60 万円で、確かウォーミングシェルフが付属したと思うので、送料込みでも 2/3 の価格、33% off ということになりました。(価格は全て、税別です)

Vermont Castings は、当方の仕入れが弱く、かつ円安もあり、あまり安くないのですが、価格の一例として、参考になればと思い、公開することにしました。

さて、今回は、ご注文いただけるのでしょうか?

なお、今年の冬の輸入は、今週末で締め切りとなりますので、興味がある方は、早めに検討していただければと思います。
次回の仕入れは、春先を予定しておりますが、3 台以上、注文がまとまれば、随時仕入れます。
すぐに欲しい、という方にも対応できますが、当店の貨物と混載できないこと、ボリュームディスカウントが得られないことで価格自体が若干値上がりすることから、全体で 2〜3 万円のコストアップになります。