薪ストーブを配達しましたが(写真なし)

注文して頂いていた、JØTUL F45 と、Hearth Stone の Heritage II が届いたので、引き取りに行き、納品してきました。

今日も疲れたので、写真を撮る元気もなくて、結局、STORES 倉庫には納品に行く時間はありませんでした。

カルブリッジの件、荷物の所在などがわかり、連絡をしていたりして、結局忘年会にも行けず。

ロープを落として、なくしてしまったので、ホーマックに行って、ロープを買って、荷台の整理をしていたら 20 時で閉店となり、照明を落とされてしまいました。

とりあえず、無事故で(ロープはなくしてますが・・・)、頑張ってます。

明日はいよいよ、エアコンの積み込みをして、帰路につきます。
太陽熱温水器は今回は諦めました。
無理して積んで、割ってしまったら、元も子もないので。

タルトを食べました

2014-12-11 09.04.26今日は、雨の予報でしたが、朝起きたら、やっぱり雨でした。

大型に囲まれると、小型ベースの中型は、可愛らしいサイズですね。

スタッドレスに変えたついでに、一応、ワイパーブレードも新品に変えておきました。

黄色帽子に行ってガラコワイパーにしたいといったら、ゴムだけ交換できませんと言われて、6000 円程かかりました。まあ、前がよく見えずにぶつけること思えば安いような、でも、ゴムごときに 6000 円は高いような、絶妙な値段ですね。

2014-12-11 14.14.39で、行きはいつもコースなんですが、今回も、昼食は道の駅賤母です。

前回、飛騨牛ハンバーグとやらを食べて、なかなか好みの味だったので、同じものを食べようと思って止まったんですが、それはそれで芸がないから違うものを食べようと思い、鹿と悩んだんですが、信州サーモン丼、1100 円を頼みました。

なかなか美味しかったです。

2014-12-11 18.04.02その後、I さんちにおみやげの薪を持って行って、代わりにタルトをいただきました。

大仁田ネギ入りって言うから、果たしてどんな味なのか、たしかにネギなんですが、でも、タルトでもあるし、まずくはないんですが、ネギはやっぱりネギなので、ガッツリ主張していました。
おやつというより、おかず、という感じの味ですが、おやつと言われたら、おやつの感じもします。
晩御飯として、美味しくいただきました。
I さん、ごちそうさまでした。

明日は、いよいよ、荷物を引き取りに行きます!
それでは、おやすみなさい。