上京の準備 薪割り機の共同購入、いよいよ大詰め

いよいよシルバーウイークですが、ちょっとさっぱりしない天気になりそうですね。
みなさんは、どういう計画でしょうか?

そろそろ涼しくなってきて、薪の準備を頑張ろうと計画されている方、のんびりする予定の方、サービス業でいつも以上に忙しい方、まあいろいろだと思うのですが。

今日は、午後から上京します。

共同購入の薪割り機ですが、入港がいよいよ間近に迫っているので、通関やその後の倉庫のことなどで打ち合わせをやってきたいと思います。
共同購入で申し込まれた各位には、詳細を煮詰めて、受け取り等について、改めて連絡をさせていただこうと思います。
それにしても、予定より随分と時間がかかってしまい申し訳ありまえんでしたが、なんとかシーズン前には間に合いそうです。

出典 http://www.gnavi.co.jp

出典 http://www.gnavi.co.jp

その後は、どうでもいいことでしょうが、自分は青魚が好物で、facebook で SABAR なるお店を教えてもらったので、そちらに突撃してみたいと思います。

SABAR を教えてくださった方は予定が合わなかったんですが、昔の同僚に前回奢ってもらった借りがあるので、忘れないうちにかえしておきたいと思います。

どっちがメインなんだかよくわかりませんが。