True North TN20 を荷降ろし、納品

今日は、倉庫に保管を依頼してあった TN20 と F45 を引き取り、かわはら薪ストーブ本舗さんに納品しました。
O さん、大変お待たせしましたが、無事に届けました。
ダンパーも忘れませんでした。

夕方、若干薄暗くなっているものありますが、黒いので写すと細部がよく見えないですね。

少しだけ実機を観察してみたんですが、底の方に空気吸入部があり、そこは円形で 4 箇所、ビスのした穴が開いている状態でした。

True North は、外気導入アダプターがオプションでも用意されていないと思ったのですが、もしかしたら、TN20 からは対応したのかもしれません。

ちょっと調べてみようと思います。

もし対応していないとしても、作成するのは、それほど大変ではないと思うので、そちらの方法性も検討してみようと思いました。

風邪については、もう一週間近くになるので、大分回復してきて、少し食べられるようになりました。
食べられるなら、治ったも同然なので、今回の山場、明日の通関をなんとか乗り切りたいと思いますが、チョンボをかましていて書類が遅れたのと、検査指定になったこともあり、最悪、週を跨ぐ可能性が出てきました。

段取りの悪さが悔やまれますが、次に活かしたいと思います。