SAM 警告の修理と亀山まで移動

SAM って警告が点灯しました。

オレンジ色なんで大したことなさそうだけど、ちょうど、ふそうさんから電話がかかってきて、聞いてみると、球切れみたいなんだけど、ウインカーはとりあえず大丈夫。

結局、ブレーキが切れてました。

片方切れたらもう片方も時間の問題だろうということで、黄色帽子で球を買って、両方交換しておきました。

荷物も無事に引き取って、一部は倉庫に納品、倉庫で木パレットを貰って、お店土地に運んでおきました。

今日は、いよいよ愛媛に向けて出発なんですが、都内の渋滞にハマりたくなくて 5 時に出てみたんですけど、青砥のあたりは 7 時前にすでに渋滞で、あまり意味がなかった感じですね。

とりあえず、日本橋で一枚。
これから東海道を走りますよと。
来るときは、御殿場経由だったんですが、帰りは箱根を越えました。
箱根はまだ雪が残ってました。

今回は、4 回も同じコースを走りました。
1 回目はストーブの引き取り、2 回目が空振り、3 回目が雑貨の引き取り、そして 4 回目が今朝ですが、実に段取りが悪かったです。

段取り悪いといえば、今日は、亀山トラックステーションが満室で泊まれませんで、ホテルです。
ストーブを配達させてもらえているので、運賃がいただけるので、助かってます。

明日は、ストーブを納品して、いよいよウッドバッグのピックアップです。

鉄工所から依頼してあったスタンションポールを取り付ける金具の試作ができて仮溶接してあるの合わせに来て欲しいという連絡もあったので、明後日からバリバリ仕事を頑張ろうと思います。