夏のセールは、特にひねりもなく FISKARS

このところセールをしていなかったのですが、夏のボーナス商戦というものがあるのかないのか、ボーナスなどいただけるような身分ではないのでとんと実感がわかないのですが、英国の EU 離脱などで円高傾向でもありますし、大幅値下げをしました。

主力商品の 3 商品の価格を以下のとおりセール価格に改定しました。

ほぼ、全て新型に切り替わっていると思いますが、発送等委託しているため、新・旧モデル(デザイン)のご指定はできませので、ご了承ください。

IsoCore ハンマー斧 も値下げしてよ、という声もあろうかと思いますが、一応お店なので、上記商品は利益が殆ど無いので、ある程度のマージン(といってもボッタクリではないと思っていますが)がある商品もないと、お店が潰れてしまうので、その辺は汲んでやってください。

それと、メール登録者・ブログ読者様限定で、10,000 円以上のご注文で、かつ、銀行振込の場合 5% off クーポン券も併用できます。

クーポンコードは、「8U64CVKW」です。

※ 銀行振込み以外でも使えますが、ご注文はキャンセルとなりますので、ご注意ください。(キャンセルに際して支払い手数料、振込手数料等は差し引いてのキャンセルとなりますので、コンビニ支払い、後払いについては、クーポンを絶対に使用しないでください)

IsoCore ハンマー斧 の場合、単体で 10,000 円を超えますので、銀行振込なら 5% off になります。