バンクーバ便 韓進破綻でスケジュール変更・シアトル便 スケジュール決定

ナッツリータンでお馴染みの大韓航空の親会社、韓進が事実上破綻しているのは、報道等でご存知とは思いますが、影響はないと思っていたんですが、バンクーバ便のスケジュールが遅れるとの連絡がありました。

10/7 → 10/17 と 10 日前後遅延する見込みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何分、不可抗力の事由によるものですので、ご容赦いただければと思います。

出典 http://www.marinetraffic.com

出典 http://www.marinetraffic.com

また、シアトル便ですが、以下のようなスケジュールになりました。

Vssl : APL GWANGYANG 21W
Cutoff : 9/22
ETD : 9/25
ETA MATSUYAMA : 10/16

本日、Pickup 予定となっています。

朝鮮系は嫌だと伝えておいたのですが、APL GWANGYANG 21W ですが、シンガポール系みたいですね。

韓進の船に乗っている荷物とか、荷主さん、どうしているんでしょう?

代行を依頼いただいている薪割り機について、シアトル便の到着を待ち、10 月の第 3 週から 4 週目にかけて上京・配達を行いたいと思っております。

長・長期間おまたせしており、誠に申し訳ありません。