業務連絡 — MAASDAM LONG HAUL ROPE POW’R PULLS 希望者の方へ

MAASDAM LONG HAUL ROPE POW’R PULLS の件ですが、締め切りました。

Y さんは 100′ ロープがいい+滑車未定、ということでまだ手配はしていませんが、それ以外の希望者の方の分は手配を完了しています。

ロープの長さは 20′ で、品物の価格は、約 $42 程です。

ロープ無しよりも安く、ロープが 3 つ打ちで、金剛打の方がいいとか、色々と情報がありましたので、ロープは消耗品であり、各自が作業環境に応じて交換すればよいだろうということ、また、それ以前の問題として、そもそも本体が使い物にならないリスクを勘案して、安さを優先しています。

希望者各位は、誠にお手数ですが、お店の 薪ストーブ 輸入代行サービス から、お名前やご住所などの情報をお寄せください。

代金が 1,000 円と表示されますが、無視してください。
また、支払いは、銀行振込を選択してください。
現在、代金はわからないので、振込はしないでください。

配送料ですが、2 点の人は、$40 で直送、1 点の人は、$20(航空便)+ 国内配送料となります。

代行ではなく、手数料はいただきませんが、為替についてはレートが確定したら、全て日本円(重松が支払った額)を合計して台数で割り、1 台あたりの日本円での金額を算出し、1 円未満は切り捨てます。

ご不明な点は、備考欄、または、コメントでお知らせください。