寝坊しました。。。ぐっすり安眠w

昨日は大して降らない予報(降水確率 50%)だったのですが、ガッツリ降って、午前中いっぱい、11 時頃まで雨が残りました。レーダーだと、15 時頃まで降る感じだったんですが。。。

11 時まで我慢して止みそうな雰囲気になった時に施設に出発、毎度 5t ほど運んだんですが、ついたら 12 時を回ってお昼休みで 1 時間調整、帰ると 14 時半でした。

一昨日行けなかった 200kg の配達に。
氏子さんなんですぐそばなんですが、30cm, 太め, 半生, みかんカゴに入れる、と条件がたくさんあるので、特別に作っているんですが、施設に委託するようになったので、今後は対応が難しくなるかもしれません。
ただ、早い時期からの固定のお客さんなので、対応できる限り、対応していければと思います。

その後は忙しすぎて写真はないんですが、15 時半から 19 時半まで、頑張って積み込みをしました。

というか、4 時間もかかったのは、今回は 入荷した雑貨の納品 もあり、それを仕分けたり、ドラム缶ストーブキット の箱の破損が酷かったので、テープ補強したりと、えらく手間取りました。

それともう一つの問題点として、ヤードの地面が凸凹していて、真っすぐ走っても爪の先が上下するので、高さを調整したり、水平を極力保ちながら積み込みをしないのと、せっかくスタックしてあるカゴを能力がギリギリ+地面の常用が悪いので転倒のリスクがあるので、一旦ばらして再度重ねないといけないので、効率が恐ろしく悪いのです。
能力が 1t 半くらいのテレハンドラーがあれば、トレーラの片側から反対側も積み込み出るのでいいんですが。

で、昨日頑張りすぎたせいか、起きられるか心配でしたが、やはり、ぐっすり安眠してしまい、起きたらいつも通り、朝でした。。。

仕方ないので、ヘッドの修理は、帰りに変更しようと思っていたら、ちょうどディーラーから電話があって、そのように打ち合わせをしたので、今日はおニャー様のお世話を十分にしてから、ゆっくり出かけようと思います。