5/1 入港分の申告書の作成準備と 4 月分の貨物カットに向けて書類作成と

5/1 入港分なんですが、連休の関係で、早くても 5/7 以降の引取となりそうなのですが、今週は予報だと、明日は雨のようです。
ちょっと書類仕事が溜まっているので、頑張ろうと思います。

今回の荷物は 4m3 強とすごく少ないので、ユニック車で引き取りに行こうと思うので、薪割り機・薪ストーブについて、おまかせ便での配達が可能です。

予定としては、5/8 以降に配達となります。

薪割り機、薪ストーブを検討されている方、この機会にいかがですか?

おまかせ便は、日時は選べません。そのかわり、送料無料〜となります!
安すぎて詐欺に間違われますが。。。真面目にやっています!

おまかせ便の場合、薪割り機をほぼ組み立てた状態で配達することもできますから、組み立てに不安がある方もご安心ください。
配達時に、機械の構造などを説明し、最終組立を一緒に行います。
機械の仕組みを理解しているので、安心して使うことができるかと思います。

それとヤフオクで落札したパレットがあるので、愛知の一宮まで足を伸ばしたいと思いますが、パレットを積んだままだと雑貨が引き取れないため、薪文化 さんに無理なお願いをしたところ、一時保管してくださることになったので、和歌山方面にも出向きます。

おまかせ便がなければ、京都に原木(といっても、玉切り、薪割りはしてありますが)を納めようと思います。

4 月分の貨物ですが、すべて納品されたのでカットして船積みを始めたいと思います。
今回は、ブレイブの薪割り機が嫁ぎましたので、その分の補充です。

5/17 には松山港に次の荷物が入る予定ですが、まあ、この予定は全くあてにならないのと、5 月は予定がほぼ埋まっていて、上京するほどの時間を作ることは難しそうなのですが、第 2 ヤードを一部返さないといけないので、少しづつでも薪を運びたいのと、ヤフオクでボックスを落札してあるので、それの引取にも早めに行きたいと思います。

ボックスはプチフォーの車庫にする予定です。