ブレイブ(Brave) 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC 通関

神戸に行ってました。

昨日の夕方出て、朝かなり早く着いたので、仮眠して、8:30 に検疫所に行ったら、事前に書類を提出してあったので、30 分程で処理してもらえて、幸先良いスタートでした。

今回は、食品衛生法に引っかかるものは、LODGE のスポーツマンズグリルだけなんですけどね。
しかも、たった 2 点。
売れるかどうかわからないし、調達価格自体が高いのと、尾上製作所ってところが 1/4 の価格でまあチャイニーズでしょうけど、よく似たものを売り出していて、Amazon.co.jp のレビュー数が 4 vs 105 なんですよ。
多分、殆ど売れないだろうから、2 点だけってことです。
どんだけ手間かかってるんだか、ってことで、完全に採算に乗らないパターンです。

この調子で税関の方も区分 1 とは言いませんが、せめて区分 2 だと良かったんですが、そうはうまく行かず、区分 3 で、大型 X 線検査になりました。
まあ、それで放免されたので、良しとしたいところです。

そういうわけで、なんと午前中に終わったわけですよ。

それで、ボチボチ帰ってたわけですが、この間、こなかにメガネを忘れてしまったので、取りに寄って、まあ、当然の流れとして忘れ物を預かってもらっているわけで、何も支払いをせずに帰るほど無粋ではないので、食事をしたわけですが、カキフライも食べたいけど、トンカツも食べたいというか、まあ、まんまの定食です。

お値段ボチボチですが、ここは美味しいです。
トレーラーでも駐車所が広くて停めやすいし、いうことなし。

有年の宇佐美で給油してシャワーを借りして、ターンに寄ろうかと思ったんですが、昨日 LED を買ってしまった ので、ぐっと我慢しました。

与島まで戻って、食事をして、仮眠です。

今回は、品切れして長らくお待ちいただいている ブレイブ(Brave) 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC が入荷しました。
ただ、すべて予約済みです。

その他に、Stack N Store も入荷しました。
仕入れ価格がかなり上昇しているのですが、今回は価格は据え置いています。

帰ったら、検品、仕分け、納品をする必要があります。
ボチボチ頑張りたいと思います。