今年のお店の業務終了のお知らせ

早いもので、もう 27 日で、明日 28 日は、薪屋さんも仕事納めです。
雑貨についても倉庫が休業するので、年末年始の発送はお休みとなります。

お店では、

年末年始の対応について
Hearth & Home 暖炉家(だんろや)は、無休にて営業いたしますが、お問い合わせ等、回答までにお時間がかかることがあります。

システムについて対応が必要な案件については、

STORES.jp 休業期間:2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

は、2019年1月7日以降の回答となります。

出荷については、

倉庫休止期間:2018年12月30日(日)〜2019年1月3日(木)

は出荷がお休みとなります。
年末年始は、通常処理出荷や配送に時間がかかることがございます。
予めご了承ください。

ということで告知させていただいていますが、倉庫がお休みになりますので、出荷についても、お休みとさせていただきます。
その間の、ご注文は承ることができますが、対応は、新年営業開始以降、順次となります。

今年もたくさんの方にお店をご利用いただけました。
ありがとうございます。

「大丈夫なの」と心配していただいたりしつつ、なんとか年は越せそうです。

相変わらずの超低空飛行ですが、新しく ダッチオーブン など、法律の規制があるアイテムの扱いに挑戦したり、高額で在庫をなかなか用意できなかった 薪ストーブ薪割り機 の品揃えも拡充しつつあります。

薪生産も、今年は乾燥機の可動は間に合いませんでしたが、低床コンテナシャーシの運行をスタートすることができ、より低コストで薪の大量輸送が可能になりました。

来年も、今年以上に、と言いたいところですが、無理ができない年令になってきましたし、もともと頑張れない性分なので、ボチボチで行きたいと思いますので、生ぬるくヲチいただければと思います。