B/L が届きました — ブレイブ(Brave)社製薪割り機の次回入荷予定

先月入荷予定だったものの、書類の不備で船積みができていなかった件です。
本日、B/L が届きました。
結局、10m3 強, 3t ほどのかなり微妙にな量になりました。

本船は BANGKOK BRIDGE / 77 で、KOBE ETA 1/8 となっています。
しかし、現時点ですでに未確定ですが、2019/01/10 07:00 に接岸する予定に遅延 しているわけです。

1/10 は 15:00 からお日待ちが、翌 1/11 は 13:00 から変電所の起工式があるので、その週には引き取れません。
連休明けの 15 日は 10:00 からどんど焼き、16 日は祭日で、17 日は午前中家祓いで午後からは新年会、20 日は新春大祭です。

というわけで、これまた微妙なスケジュールです。

15t 薪割り機の配達や 20t 薪割り機の組み立て引取の予定もありますが、ようやく正月 3 が日が終わり、まだ新年の行事が目白押しですが、少しづつ、お店の業務が始動しているので、スケジュールが確定次第、順次連絡を差し上げたいと思います。

それと、ブレイブ(Brave)社の薪割り機のパーツの取り寄せの件についてです。

ステッカーですが、取り寄せたのですが、どなたかの箱に入ったまま出荷してしまい、頼んでないものが入ってましたという連絡も今のところなくて、行方不明なんです。

それでまた、O さんからステッカーが欲しいと依頼をいただきましたので、ステッカーを取り寄せたいと思います。
希望のステッカーがあれば、パーツ番号でご連絡ください。
結構高いので、大きな物は $20 位すると思っておいていただければと思います。

パーツ番号については、お手元の取説にありますが、取説は ブレイブ社のサイト でも PDF で閲覧できます。

下の方に Find a part という歯車のアイコンがありますから、それをクリックすると、

製品をセレクタで絞り込んでいく画面になります。
写真は、20t の場合ですが、MODEL REVISION については、ステッカーなら適当で良いかと思います。
右側に、PDF ファイルのアイコンが表示されますので、クリックすると、マニュアルを閲覧することができます。

取り寄せは船便になりますので、2 ヶ月、場合によっては 3 ヶ月程度かかることもありますので、ご了承ください。

ふと思ったんですけど、Hearth & Home のステッカーも作ったら、誰か貼ってくださるでしょうかね?