薪割り機を組み立てようと思ったけど寒すぎた件

今日は昨日とはうって変わって怪しい天気でした。

雑貨類は検品して、さしあたって品切れしているものは、納品に行っている余裕が無いので、ヤマト便で倉庫に送りました。
7 箱で、6,000 円弱かかりました。本当に、国内送料は馬鹿になりません。
まあ、今回送ったものは重たいものばかりだったので仕方ないのですが。

薪割り機の組み立てをしようと思ったんですが、あまりに寒いし、天気も微妙なので、薪の配達をしました。
2 件で、1 件目はコロ薪もセットで注文いただきました。
道が狭いので大丈夫かなと思ったんですが、ユニックでなんとかなったので、次からはユニックで行こうと思います。

薪の在庫はたくさんありますが、配達は一人でやっているため、早めにご相談ください。
なお、ネット価格と、直販価格は異なります。(カード手数料などが高いため)

薪割り小屋ですが、基礎工事は木曜日って聞いていたんですが、生コン来てませんでした。
原木が入ってくるまでには、屋根の修理もしたいと思います。

薪割り機の配達ツアーのお知らせ

長らくおまたせしていた Brave(ブレイブ)20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC ですが、ようやく入荷しました。
ご予約いただいている方々に配達して回るツアーに出発します。
今のところ、水曜日に出発しようかと思っているのですが、中国・近畿地方をぐるっと一周する予定です。

今、薪割り機をご注文いただきますと、

  • 組み立て済みで配達できます(自分で修理ができるように説明はさせていただきます)
  • 配送と異なり、個人宅でも 4t ユニック車が進入できる場所まで配達して、クレーンで吊って下ろすので、荷降ろしが安心です
  • ただし、日時は相談の上で決めるものの、交通事情で予定が狂うことがあります

というようなメリット(デメリット)があります。

組み立て済み・動作確認済みでの配達は、動作に必要な作動油等は価格には含まれていませんので、別途購入して頂く必要があります。
組み立て費用は 10,000 円です。(作動油等を含む)
カード等で支払われる方は、薪ストーブ輸入代行サービス 1,000 円 x 10 をご注文ください。

なお、現金振込でお支払い頂ける場合、組み立て、もしくは、フィルタなどのアップグレードパーツセット、そのどちらかをサービスいたします。

Brave(ブレイブ)20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC の場合、アップグレードパーツは、作動油フィルタ追加・Drainzit(エンジンオイルドレン用ホース)追加、となります。

あまり時間がありませんが、組み立て済み・動作確認済みの配達を希望される方は、この機会にご検討ください。