Amazon に納品したら受取拒否された件

昨日ヤマト運輸さんから電話があって、Amazon に荷物を持っていったら、受け取ってもらえなかったです、という話でした。

今日、別の納品で営業所に出向くと、写真が届きましたってことで、見せてもらったんですが、箱が派手に破れてました。

保険をかけてあるんで、保険おりますかときいたら、箱は商品ではないのでおりませんってことで、結構でかい箱なので、どうしたものかと思案中です。

今日は、倉庫引っ越しの荷物をいろいろと納品したんですが、長らく品切れしていた Pleasant Hearth 4 Piece Log Rack Brackets の納品をしました。
RUTLAND Stack N Store のほぼ同等品で、まとめ買いの場合、2 個目から 10% off となります。

それはそうと、ようやくというべきか、下肢の防護衣が義務化されます。

チェンソーによる怪我の大部分は、下肢に集中しています。
別の資料では、下肢よりも腕のほうが事故のリクスが高いという報告もあるのですが、それでも 4 割近い怪我が下肢に集中しています。

プロテクションパンツ、または、チャップスの着用で下肢の事故の被害を大きく軽減できる可能性があります。

Hearth & Home 暖炉家(だんろや) では、Husqvarna 社製の安全用品を輸入しています。

まだ、下肢の防護衣をお持ちでない場合、ぜひ、ご検討ください。