置き場がないので少々移動

今日も微妙な天気だったんですが、降らないということだったので、午後は薪の移動をしました。
もう置き場がないので、少し片付けないとと思ったんです。

12 袋、乾燥後は大体 5t くらいを運びました。
2 段積めば倍運べるんですが、箱じゃないので、流石に落とすとアレなんで、安全優先で行きたいと思います。

ある程度運んだら、太陽電池小屋にしまっておこうと思います。
片付いたら、次は原木を運ばないといけません。

それはそうと、また Amazon でひどい目に会いました。
注文したのは HON1010 なんですけど。。。
一体どういうことなのか、と思います。

まだ 1012 は分かるんですけど、1438 とか、ありえません。
というか、品物が FBA に納品された時に、1012 だけならわからないかも知れませんけど、1012 と 1438 は全く大きさが違うので、気づかないのはおかしいし、更に出荷時にも気づかないとか、あるいは気づいてても無視したのか、まあ、2 回連続でゴミを送られました。
高い航空便の運賃を払って、でも、返品時にこちらが負担した送料については $15 しか返さないと勝手なことを言ってきています。
カードで支払っているので、カードの保証が使えないか、確認してみないとと思います。

まあ、海外の通販では珍しいことではないのですが、続くと辟易します。