無事に到着しています

無事に到着しましたが、ちょっと疲れました。

今回、久しぶりに 19 号を走ったんですが、定食屋の弁慶、久しぶりに寄ることができました。

〒399-6461<br /> 長野県塩尻市大字宗賀床尾1946

〒399-6461
長野県塩尻市大字宗賀 床尾1946

カキフライ自体久しぶりかも。
最近、神戸の帰りに、うかいやがやっている時間に寄れてないというか、疲れて、先にこなかで食べてしまって、すぐに寝てしまっているのもあるんですが。

そういえば、往路は、本当についてなかったんですよね。

与島は工事中だし、別所は、前の 1 台がトレーラーが停められるところに停めたせいで(他に大型枠はいくらでも空いていたのに。。。)停められず、結局、16 時まで飲まず食わずで、その日はその一食だけ。

今日は、朝は賤母は産直しか開いてなくて、弁当の類は何もなくて、道の駅木曽福島は、朝食バイキングが終わって、昼食の準備中だったんですけど、予約があるから、ダメと断られて、結局朝はカップラーメンだったんですけど、まあ、ご当地の信州味噌のカップラーメンということで、お茶を濁した感じ。

まだ明るいうちについたので、少し下ろすことができましたが、あっという間に暗くなったので、温泉に行って、マキストーブに当たって、ワインをいただいています。

明日は、荷下ろしの続きをやりたいと思います。