FISKARS 製品の予約注文の受付を開始しました

4/12 入港予定の FISKARS 製品ですが、コンテナを積んでいた HYUNDAI VOYAGER が釜山を出港しているので、積み替えのタイミングは未定ですが、積み替えられれば 1 日で届くので、予約注文の受付を開始しました。

現時点では、A/N はおろか、接続の案内もありませんが。
なので、入荷時期については、ずれる可能性があります。

一部アイテムは入荷数が少ないため、売り切れる可能性が高いので、お急ぎの方はご予約下さいますようお願いいたします。

X25, X7 などは大量に入荷するので、1 ヶ月程度は大丈夫ではなかろうかと思っていますし、追加も発注済みのため、ご迷惑をかけする可能性は低いのではないかと思っています。

当面入荷しない商品は、X15トング です。
X15 はすでに品切れ、トング も在庫がなくなると、入荷は未定です。
X15 は、X7GERBER Freescale Hachet をご検討ください。

それはそうと、武漢肺炎・チャイニーズウイルスですが、ついに「緊急事態宣言」という事態にまで陥ったわけですが、愛媛県は今のところ対象地域ではないものの遅かれ早かれだろうし、神社でも色々と対応作業をしました。

対応としては、

  • 手水の利用中止
  • 鈴緒の利用中止
  • 拝殿にビニールシート設置

といったところと、それに伴う掲示です。

今日はとても天気も良く、また桜も見頃でこういう騒動がないならば、参拝日和ではあったかなと思うところですし、神主としては、神社が不要不急と言われるのは一寸納得がいかないところもあるし、疫病退散の御稜威の発揚も期待したいところではありますが、今はただただ外出を控える、というよりも、人と人との接触を減らすしかないのかな、と思うところです。

山の木々も芽吹き新緑が眩しく、桜もですが、写真を撮りたかったんですが、iPhone が壊れているので、今日は写真がありません。
明日、カメラのキタムラの予約を取ってあるので、修理に出したいと思いますが、代替機が借りられないなら、ちょっと間に合わせででも iPhone 8 くらいの中古を買わないと仕事にならないかもしれません。
MacBook もそろそろバックアップして、これも修理したいと思います。