メッシュパレットとコンテナの積み込み

道の駅 風和里しばやま からスタートです。
塔のようなものはオーチスのエレベータ試験棟です。
雨は降りそうにないですね。かわりに暑くなりそうです。

それはそうと、昨夜、竜巻に注意しろと深夜にもかかわらず放送があってビックリしたんですが、どう注意すればいいんでしょう。何事もなかったですが。

ユニック車をリースして、メッシュパレットの回収です。
盗まれたかもということでしたが、枚数が少ないですね。
思ったのの半分は言い過ぎだけど、一度に大抵 24 パレット積むのだから、2 回なら 48 枚ないといけませんん。
3 回だと、72 枚ですが、一山だと 12 枚あるかないかなので、かなり紛失しています。
安いものではないのですが、何枚足りないのかは調べて、少なくとも警察には届けを出さないといけないかなと思います。
ユニックのリースのコスト、回収のコスト(手間、運賃)、紛失のリスク、ということがあるので、メッシュを貸し出すのは、難しいかなと思います。

お昼は、ユニローズの黒にんたまでした。
ニンニク臭いです。
危険を感じたので、並ですが、餃子をつけてしまい、やはりくどかったです。

それはそうと、茨城って、なぜかセイコーマートが繁殖しているんですよ。
田舎のコンビニだと思っていたんですが、北海道に行った時に、向こうの地場のコンビニだと知りました。

夕方には積み込み完了して、途中のコンビニと、若洲とで、固縛の点検です。
この後、箱根峠で仮眠したいと思います。