写真入りののぼり

今日は、お宮的作業でした。

具体的にいうと、のぼりの奉納があるのですが、それを Illustrator で入稿すると、その分安くなるので、版下を作りました。
その時、写真を入れるとどうなるのか、試したいので、タビープロダクツののぼりをデザインしてみました。
モデルは 6 号です。
どれくらい再現されるのか、気になります。

それはそうと、6 号、ノミがついてしまいました。
6 号は、脱走してないのに、いつついたんだろうか、不思議です。
洗ってみたんですが、取りきれないようなので、昨日は動物病院がお休みなので、今日、1, 2, 3, 4 も一緒に、レボリューションしてもらいに行ってきました。
他にもワクチン等で、全ニャンで 4 万近くかかってしまいました。。。

定額給付金は、この前買ったフージンエアと、おニャー様とで、ほぼ消えました。

明日は、W さんに手伝ってもらって、神社の参道の崖が崩れいるのの片付けをしたいと思います。
というか、そういうのって、宮司が自腹でするもんなんですかね。
まあ、放っておいて良くなるものでもないですし、よいこと(と思うけど)をするのだから、もっといいことが自分に戻ってくると信じます。
そうですね、宝くじでもが当たって、そしたら、大きなユンボを買って、参道をちゃんと直したいですね。

明日も暑そうなので、死なない程度に頑張ろうと思います。