2018-03-05 20.09.59

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしに参加しています。 励みになりますので、足あとがわりに、ランクアップにご協力下さい。

2 thoughts on “2018-03-05 20.09.59

  1. スゴいです~
    今まで階段が無かったんですネ〰

  2. はい、はしごで昇り降りしていたんです。
    でも、おニャー様がやってきて、はしごは登れるんですが、確実に降りられないので、夜中にニャーニャーないて、抱っこして下ろすんですが、その際に怖いから、しがみついてきていたいし、家を空ける時に無理して落ちたりして怪我をするといけないので、東京まで出かけるときとか、本当に不安で怖かったんです。
    一応、二階にもトイレとかは設置してはあったんですが。
    最近どうやっているのか全くわからないのですが、2 號が壁をよじ登れるようになってしまい、当然、降りられないので、救出しないといけないことが多くなり、ニャングルジム設置となりました。
    4 万円弱もかかりました。。。
    どうでもいいついでにいえば、ウッドデッキも丸太小屋ができてから 2 年くらいなくて、脚立で昇り降りしていたんですが、酔って帰ってきて落ちることが数度あり、こっちは早めに出来た次第です。

Leave a Reply