ガスケットセットの特売 — シーズン前にガスケットを交換しませんか?

愛媛に変える時、深夜寒くてトラックで暖房を入れました。

一気に秋の気配ですが、そろそろ薪ストーブの準備をする季節が近づいてきました。

ガスケットですが、消耗品なので定期的な交換が必要ですが、Hearth & Home 暖炉家(だんろや) では、RUTLAND 社製のガスケットも取り扱っています。
切り売りではない、パッケージ商品のため、ちょうどの長さではないかもしれませんが、ざっと調べた範囲では切り売りよりもオトクな価格になっているのではと思います。

今回は、ガスケット交換に必要なセメントとのセット価格を設定しました。
というか、セメントはほぼ無料に近い価格に設定しています。
理由は、昨シーズンに仕入れたもののため保管期間が 1 年を超えたのもありますし、パッケージングに不要があったのかもしれませんが、硬いものが発生してしまったからです。
手で触って確認はしていますが、完璧ではないので、まあ、使えたらラッキーくらいに思っていただければと思います。
今後は、仕入量を相当絞らないと、こんな処分をしていたら、お店が潰れてしまいます。

というわけで、ガスケットを交換しようかなと考えている方は、処分品のセメントも注文いただけるとありがたく思います。

それと、今月は X25 についても 10% off を行います。
また、砥石をセットでご注文いただくと、セット割引を設定しました。
FISKARS X27, X25 どちらも大変使いやすい斧ですので、薪割り斧をお考えの方は、候補として検討いただければと思います。