新年号

今日は朔でしたので、神社の巡回をしました。

もうすっかり春になった感はあるんですが、大量に薪が残っているのと、空いたみかんカゴが溜まりに溜まっていたので、搬入と搬出とをしました。

写真のパレットは、各 7 組の 3 段で、一組が 3 カゴなので、7 x 3 x 3 = 63 カゴです。
これが、2 パレット。
それともう一つ、ピンホイール積みで、各 8 組の 2 段, 8 x 2 x 3 = 48 カゴで、1 パレット。
積み残しもあるので、都合、111 + α 程、2 ヶ月くらいで焚いた感じです。

まあ、まともなものではないので、すぐに燃えてしまうのです。
それにしても、結構焚きました。

とりあえず、置くところもないので、4t 車に積んでおきましたが、おいおいヤードに持っていこうと思います。

そんなこんなでバタバタしていたらお昼になってしまっていました。
世紀の一瞬を見逃していました。

個人的には、「安始」の予感がしていたんですが、カスリもしてませんね。
「安」の字は人気が高かったそうなんですが、とある方面は、安倍晋三の「安」だから忖度だとか、拗らせるといろいろと大変そうだななどと思っていたんですが、「令和」でどう拗らせるのか、そのうちゆっくりヲチしたいと思います。

ネタですけど、これは仕事が早くてウケました。

https://twitter.com/Caiga12_kp246/status/1112548392599588864

夕方には、STORES.jp の倉庫を引き払いつつあるので、大量に荷物が届いたのですが、少しづつラベル貼りをして FBA 納品していきたいと思います。