何このキワモノ!欲しすぎるジムニー

いやはや凄まじいルックスです。
軽トラをぶった切ったようなトレーラがあるんですが、これはジムニーをぶった切った感じ、というか、まさにそのものですね。

その名もまんまの、ジムニートレーラー
お値段は、100 万+税です。
うーん、お高い。

AToRiKA521オリジナルのジムニー型軽トレーラー「J-CARGO」の誕生です!
軽トレーラーなので牽引免許不要!車庫証明不要!(地域により必要な場合も有)慣性ブレーキ装備!

予備検渡しの車内はドンガラがベースとなっておりますので、車内外自分好みにカスタム出来ちゃいます!
もちろん自分でできない方は当店でカスタムも可能です!

※写真車両はオプションの慣性ブレーキ、フルフラット化、DVDプレイヤー、ウーハー、モニター、折り畳みテーブル、デイトナホイール、クリーピークローラー7.00、強化ヒッチメンバー一体型バンパー、ルーフキャリア等装着しております。

外装、足回りはJA11ジムニーの部品を多く使っておりますので、ジムニーパーツがそのまま使えちゃいます!
使い方によって中の仕上げは変わってきますが、例を挙げると・・・

○昨今車内泊が流行っておりますが、車内はあれこれついていて手狭だし、でこぼこして寝づらい。
 そんなときはジムニーBOXを引っ張って行けばフルフラットで寝れちゃいます!

○キャンプに行くのに家族分の荷物がどうしても車内に入らない・・・
 カーゴスペースは十分なので思う存分積んじゃってください!

○汚れたものを運ぶのに車内には積みたくない・・・
 ドンガラなので運び終わったら丸洗い出来ちゃいます!

○ミニバイクの運搬に使いたい!
 今後幌車タイプも販売予定でそれであれば大きなバイクも積載OK!?

○ジムニーやランクルで走行イベントに行くので予備部品などを積んでいきたい♪
 仲間の分も積んで引っ張って行けば注目の的ですよ!

○遠い現場に行くときに一度にたくさん運びたい!
 2回行かないのでガソリン、高速代が浮きますね♪

などなど使い方はあなた次第です!
左右ドア、後方ドアに鍵が付いていますので安心です!
現在ヒッチメンバーが付いていないお客様は専用ヒッチの手配もできます。(連結検討書も必要になります)

現時点では予約販売となっておりますので、購入ご希望の方はお電話またはメール、ご来店いただければと思います。
実車は店頭に置いてありますのでお気軽にご来店いただければと思います。

けん引車と、色なども揃えてあるので、凄まじいインパクトですね。
すれ違ったら、一瞬何が起こったのか、理解するまでに時間がかかるんじゃあないかな。
ほんと面白いことを考える人がいるものですね。