くみあい配合飼料號の荷物は大豆です

アルミバンセミトレーラを引き取りました。

荷物は、大豆でした。

やはりハイリフトでお尻から下ろすんですが、扉自体がそういう仕様になっていて、上半分は開きませんので、つまりは普通に荷物を運ぶことはできない車でした。

なので、どのみちリアの扉は外してやり変えないといけないです。

天井ですが、やはりハッチになっています。

高さに余裕があるので、明り取りの天窓に作り変えたらどうかと思いました。

まあ、帰ったらじっくり観察してみたいと思います。

お昼は、茨城トラックステーションで食べました。
ゆにろーずでした。

実は、クレーンも買ったので、それを茅ヶ崎で引き取って、今しがた箱根峠に付きました。
疲れたので、ちょっと休もうと思います。

今日は、亀山 TS まで戻れたらと思います。

バッテリーはかかったもののそろそろ交換かも?

昨日は久しぶりにケロちゃん號で出動です。

なんか気持ち椅子が小さくなったような!?
エアコンは使えませんので、背中が暑かったです。

バッテリーはとりあえずかかりましたが、前回いつ換えたのかすでに忘れている状態なので、そろそろ交換が必要になるんじゃないかと思います。

サイズを確認したところ、27-44 でした。

ヤフオクで見てみると、型番が LBN1 になっていて、送料込みの最安は 8,542 円 でした。

他には、よくわからないメーカーのものが安く出ていましたが、安かろう悪かろうだと、手間がかかる分だけ損かなと思いますが、AC Delco については、そこそこかなと思います。

まだたちまち、ということではないので、もう少し調べてみようと思います。