エンジンシステムエラーの修理はしたものの薪の配達は延期

不調の原因はハーネスの被覆が傷んたことによる誤作動ということで、部品代だけでも 5 万くらいするとかなんとか。。。
高いけど仕方ないです。

これで、ボロ坊がボル坊に戻りました。多分。

厳密に言うと、時々発生するライトシステムのエラーの原因がついに特定されて、リバースに入れた時にバックのライトがついたりつかなかったりすることがある、ということが判明して、これはアセンブリ交換のみで 2 万コース、ということで、たちまち問題があるわけではないので、車検時に先延ばしです。
ブローバイのホースもヘタっているので、これも車検時に交換かなと。

あと、エアホースが少し劣化してきていると感じるので、予備のホースを買って、積んでおくことにしました。

今のところはそんな感じです。

特車の通行許可はおりたんですが、制限外積載のほうがまだです。

そういう事情で、ヘッド単体で行ったので、愛媛まで徹夜で戻ってきました。

とりあえず、そんなこんなで薪の配達は延期となりました。

今日は、ヤードの片付けをしました。

配達に行くつもりだったので、積んであったんですが、日程を調整することになるので、濡れないように薪入りのカゴをハウスに仕舞いました。

それと、今年の春割った薪ですが、新しく UV カットのシートを使ったカバーを掛けていたのですが、ことごとく破れてしまい、また、もう雑草が生い茂ってすごいことになっているので、一旦、整地を兼ねて草の処理をしました。

山に原木も取りに行かないといけないのですが、持って帰っても置くところがないので、そのための場所づくりも兼ねています。

明日も、ぼちぼち頑張ろうと思います。