通関のための書類作り中 — FISKARS ハンマー斧がいよいよ入荷

今日は雨がそこそこ強く降っています。
当然、外の仕事は強制休業ですので、事務的な作業をしているのですが、5 日に予定通り、True North や煙突などの部材が入港したので、その通関のための書類作りをしています。
今頃、遅いよ、とか突っ込まないように。

今回は、FISKARS の新商品のハンマー斧 が入荷します。

ハンマー斧はもう使っているのですが、衝撃が 1/3 ということで、違いが非常に気になります。
本来は、自分で使用感を試してから仕入れるのですが、FISKARS 社製であることから、間違いないだろう、ということで、少し量を仕入れてみました。

少し円高に触れているのですが、仕入れた時は、そうではなかったので、STORES.jp のお店ヤフーのお店 では、11,800 円を予定しています。

まだ自分でも使ったことのないものなので、品質について、お店のサイトに使用感をレビューを投稿するか、もしくは、ブログ等で紹介いただける方に限り、9,800 円のモニター価格としたいと思います。

FISKARS というブランドを信用できる人は、ぜひ、ご応募いただければと思います。

通関後、検品等の作業が入りますので、4 月後半のデリバリー開始を見込んでいますので、準備が整いましたら、またブログで告知したいと思います。

ICC 社製の煙突、True North なども入荷しています。
長くなるので、そちらについての紹介は、別の記事にしたいと思います。