味で勝負!?

和歌山に向かっています。
途中雨が降り出して嫌な感じでしたが、なんとか与島に到着です。

16 時ですが、お昼は「味で勝負」の豚太郎です。
味で勝負、、、というか、値段で勝負だと思うんですけど、店によって、味が微妙に違う気がします。

台車の長さにもだいぶ慣れてきて、これくらい広さがあると一発で停められるようになりました。
一応大型枠に下がれるだけ下がっているんですが、ヘッド分まるっと飛び出して大迷惑ですが、まあ、客は自分だけだったんで、いいでしょう、多分。

それはそうと、WiFi バックカメラですが、残念ながら、コンテナの後で USB アダプタを使って 12V に昇圧して使ってみたんですが、ヘッドまで届かないという次元ではなくて、6m くらい離れるとアウトでした。
見通しで 10m くらいかなと思います。
ワイヤードでないと無理だと感じました。

まあ、乗りかかった船なので、往生際悪く、WiFi のアンテナの方を同軸ケーブルで延長してみたら、と思っていますが、まな板で使おうと思います。

コンテナシャーシは、コンテナの方にサラウンドビューシステムをインストールして、画像を WiFi で飛ばすアダプタをコンテナ前部につけたらどうかと思います。

やることが溜まってにっちもさっちもいかないので、そのうちにやりたいと思います。