天気予報を見て休みにしたものの

小美玉のトラックステーションで仮眠でした。
今日は降水確率は 70%, 明日は 30% ということなんですが、降りませんね。
今日作業した方がいいのかなと思いつつも、疲れが溜まっているので休むことにしました。

というわけで、小美玉温泉に行ったんですけど、定休日男の本領を発揮して、見事お休みでした。

気分を取り直して、八郷のゆりの郷に行きました。
いつもは普通車で行くのですが、ヘッド単体で行ったんですけどね、恐ろしく狭かったです。
その割に大型の駐車枠もちゃんとあるんだけど。。。

お昼なので、ご飯を食べることにして、悩んで唐揚げです。
うなぎですけど、諸岡の前を通ったときに鶴舞屋がやっていて、稀勢の里のこととか思い出して、ちょっとウナギにも惹かれたんですが、どうせなら鰻屋で食べたいなと思いまして。

まあ、そんなこんなで、のんびりしました。

そして、ここは外せない、ジョイフル本田。
関東はちょっとコロナが心配ですけど、情報収集も兼ねて、ウロウロしてしまいました。
ちゃんと消毒はしましたけど。
色々見たものは、後で別のエントリーで紹介したいと思い亜ます。

夕飯はなんと旭屋ですよ。
イワシがあったので、迷わずイワシです。
山岡家(本店)はどうなったんだというツッコミはなしの方向でお願いします。

茨城に来たのは 1 年半ぶりくらいでしょうか。
ものすごく懐かしい気持ちになります。

明日、天気がどうなるかちょっと心配ですが、積み込みを頑張ろうと思います。