A/N が届きました — キンドリングクラッカー大量入荷

昨日書いた通りなんですが、A/N が届き、次の貨物が松山港に入港します。

大部分の荷物は特に代わり映えしないんですが、11 月末にご注文いただいていた Brave(ブレイブ)30t 薪割り機がようやく入荷するのと、キンドリングクラッカーも大量入荷です。
まあ、大量、といってもうちのお店的に、ですが。

それで、問題は、パッキングリストが信用ならない、ってことです。
なので、内容点検といって、事前に保税倉庫に出向いて、パッキングリストと現物とを突き合わせる処理をしないといけません。
本日入港、ドレーしてデバンは明日の午後って話なんですが、1 時間もあれば作業できるので、15:30 くらいまでに搬入されたら、倉庫が片付け始める 16:30 くらいまでに内容点検できそうです。
もし、そのタイミングで点検ができない場合、翌日、木曜日に点検して、その日のうちに検疫所に送っても、書類が広島に着くのは金曜日なので週内に通関を切ることはできなさそうです。
水曜日に点検できるといいんですが。。。

それはそうと、大部分の人は興味がないような気もするんですが、萌え死するところだった動画です。

しかしまあ、コメント欄でもツッコミが入りまくってますが、構内とはいえ、仮タイヤも、ヘッドのタイヤも見事なまでに丸坊主ですね。
一度運転してみたいですね。