【広告】年末年始の休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。皆さん、慌ただしくお過ごしのことと思います。

自分は、やるべきことが山のように積み上がりつつありますし、職業柄、ゆっくりお正月ということは無理なのですが、何を血迷ってか、このシーズンに忙しい薪ストーブの雑貨屋を始めたので、忙しさに拍車がかかっているように感じます。

さて、STORES より年末年始の休業のお知らせが来ましたので、Hearth & Home も STORES のテナントである以上、強制的にお休みになりますので、お知らせいたします。

発送受付休止期間:2014年12月26日(金)〜2015年1月4日(日)
どちらも休止期間中のご依頼は、2015年1月5日(月)以降順次対応させていただきます。
また、期間中は渋滞が予想されます為ご希望の日時にお届けが出来かねる場合がございます。

ということで、今年の発注は、12 月 24 日まで(25 日は来年に回る可能性有り)に決済が完了したものに限り、発送が可能となる可能性が高い、ということになります。

すでに、年末で出荷が集中し、発送完了まで時間がかかる状態が発生しています。ていうか、元々、STORES の倉庫サービスに配達日指定なんてないんだけど。。。

クリスマス用の商品などは、今週前半くらいにご注文いただかないと間に合わない可能性が濃厚です。予定のある方は、お早めのご注文をお願い致します。

後、セール中の X25 ですが、昨日追加で入荷しました。
すでに、某競取り業者さんは、出品がありませんが、またいつ出てくるかわからないので、年内はセールを継続します。