油谷産業から無事帰還

昨日は、エスカル戸畑というところに泊まりました。なんか、船員さんの組合の施設のようで、4100 円で利用できました。トラックステーションよりは高いけど、部屋は広くて綺麗でした。(あくまでも、4100 円という値段を考慮しての話)

2014-12-04 10.10.55で、朝、エスカル戸畑から一時間ほどで油谷産業に到着。

雨が降っててどうなることかと思ってましたが、例の社長と世間話をして、お茶を御馳走になっている間に雨がやんだので、なんとか積み込みました。

積み終わった時は雨が降ってたんで、写真は撮ってませんので、荷物は、明日、撮りたいと思います。

荷物は、メッシュパレット 24 枚です。
メッシュパレットは、薪の保管に使おうと思っています。

2014-12-04 13.16.41で、昼には防府 T.S. に到着。定食食べて、風呂に入って一休みです。

防府天満宮 3km の看板が目に入って、お参りしたいと強く思ったんですが、4t 車なので、駐車場の問題があるので、断念。

途中、渋滞にはまりながらも、DUONIC だから、だらだら運転も OK なので、なんとか無事に愛媛に帰還。

そういや、錦帯橋のすぐ脇の道を通りました。初めて見ました。ドライブレコーダーでその時の動画をロックしたので後で見たいと思います。

夕飯は豚太郎です。
で、ラーメンが 500 円だったのに、550 円に値上げされてたんですよ。

北京飯店の 350 円が 400 円もショックなんだけど。

でもまあ、ラーメンって、タクシー初乗り運賃くらいが適正価格って言うから、豚太郎や、北京飯店はまだ安い方ですね。