亀山に到着しました

もう、昨日になりますが、東京に向けて出発しました。

東京に行く目的ですが、もちろん、薪ストーブの配達があるんですが、他には、STORES への納品、大型丸鋸は自分の買い物なので、そのまま愛媛に持って帰るんですが、その他には、バケットの購入、エアコンの購入なんかがあります。太陽熱温水器は、割れ物なんで、今回は荷物が多すぎて、ちょっと危ないので、次回にするか、送ってもらおうと思います。

あ、そうそう、STORES の忘年会にも出るんだった。

2014-12-10 16.55.33空で走るともったいないので、とりあえず、薪を積みました。

かご1つ分は、I さんへのおみやげです。
代わりに薪ストーブで焼いた、タルトをもらいます。
物々交換状態?

なんか、重心が高い上に、スタッドレスのグニャグニャ感がすごいので、運転しづらいんですが、グニャグニャ感のおかげか、乗り心地が劇的に良くなりました。

とりあえず、投票日には戻ってこれないので不在者投票に行って、その後、鉄工所に頼んだものを取りに行ったんですが。。。昨日取りに行ったら、忘れてたので、念押ししたんだけど、失敗作と、できているものも数が足りません。なんとも。

まあ、試作品で、打ち合わせ漏れもあるので、とりあえず、見てもらって、不具合や改良点があれば、それから作成したんでいいんじゃないかと思って、戻ったら、打ち合わせてから、作って、と言っておいたんですが、大丈夫かな?

色々書きたいこともあるといえばあるんですが、疲れたんで、風呂入ってさっさと寝ます。

明日は、雑貨の配達の後に、Iさん家にタルトを食べに寄る予定です。

ぼちぼち頑張ります。