初大阪屋

昨日は、まず陸運局にいって、ナンバーを付けて貰いました。
けっこう大変だったので、詳細は備忘録を兼ねて、別エントリーにしたいと思います。
バタバタして、出発したのは、16:00 を過ぎてました。

チェンソーを持ってヤマト運輸に怒鳴り込んで逮捕されて一躍時の人になったものの、すでに忘れられているのではないか、と思える 8003TV 経由で、元々 2 号線を通るので、知ってはいたのですが、大阪屋に寄ってみました。

24H のようで、朝 5:00〜10:00 はモーニングなのか、ドリンクバーが無料のようでした。
焼肉コーナーもこの時間やっているかは、謎ですが。

とりあえず、サービスランチ 1,004 円(税込み)を頼んでみました。
ランチといいますが、24H OK。
最近少食気味なので、結構量が多かったです。

ちょっと駐車場が狭いので、単車ならいいけど、トレーラは無理ですね。

その後頑張って、道の駅にしお岡ノ山にまでたどり着きましたが、朝 6:30 でした。

途中で、南山城村あたりで、路面が凍結していて、対向車が居る時にケツが出たのは、食べてお腹がいっぱいでまったりしていたんですが、一気に目が覚めました。
まあ、尻が軽いので、普通にアクセルを踏むと、バタバタしたり、スピンしたりするのですが。
あのあたりは道が狭いので、連結している状態で通るのは、もっと慣れるまでやめたほうが良さそうです。

今日、箱根を越えられるかが心配ですが、ダメそうなら、246 で行こうと思います。
死なないように頑張ります。