美味しいラーメン見つけた♪

なんと朝食は山岡家です。
なんのひねりもなく、ただの塩ラーメンです。
朝食にはさっぱりした塩ラーメンがいいですね!!!

お風呂を借りてさっぱりして出発しようと思ったら、タイヤに石がはまってます。
外してみると。。。ワイヤーが見えてます。
これはやばいので、帰ったら、交換ですね、これ。。。

宇津ノ谷峠の道の駅ですが、スマル亭の後は入ってませんでした。

固縛の確認をしたら、楽縛 が切れて、角あてが落ちそうになっていました。

カゴがゆがんでいるのもあるんですが、ずれなく綺麗には積めないので、カゴは一つづつ角あてをして固縛したほうが良さそうです。
それと、万一ロープが切れると角あてが落ちるので、対策を考えないといけませんね。
「コ」の字型というよりも、「し」というか、「J」というかに曲げたものを挟み込んだ方がいいようにも思います。

それと、ブレーキランプを踏むと北斗七星が輝くスクラップ屋さんの台車。
なかなかおしゃれなデコです。

狭い交差点の右折レーンの海コン屋さんは、ミラーを畳んでくれています。
アホのローリーはミラーを畳んでくれないので、こっちが隣のレーンにはみ出さないとミラーが当たるっての。
こういうちょっとした気配りがありがたいんですね。

ようやく、箱根のエコパーキングです。
これから都内を抜けないといけないんですが、あと少し、無事故でがんばります。
箱根の下り、死なないように VEB+ でノロノロ降りたいと思います。