10% off セールは今月末まで!薪割り機もセール中!

今月は全商品 10% off のセールを行っています。
高額商品も 10% off になります!

薪割り機ですが、Brave 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC が人気があり、次回入荷分は売約済みとなりました。
とはいえ、実際に入金があるわけではなく、その間、次の仕入れができません。


Brave 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC をご予約の皆様へ

米国倉庫のスタッフの退職に伴い、荷物の数が合わなくなっており、処理上の問題で、船積みがずれ込んでいます。
本日カットオフの予定です。(時差がありますので、来週月曜日以降にならないと、カットされたか確認が取れません)
当初より一月近く遅れ、大変ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
現時点では、

VSL: BAI CHAY BRIDGE V. 064W
ETD LAX: NOV. 5
ETA KOBE: NOV. 20

という予定となっております。
貨物の通関などの心づもりに関しては、米国便再遅延 に書いておりますので、ご確認いただければと思います。


もうあまり日数がありませんが、次の次の便(11 月半ばカット → 12 月半ば神戸入港)の予約で、かつ、銀行振込にて前払い予約して頂ける場合、10% off に加えて、

をサービスいたします。

Brave 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC ですが、20t の能力の割に非常にコンパクトで、作業の高さも程よく、また、ログテーブルも広いので作業がしやすいと感じています。

Hearth & Home 暖炉家(だんろや) では、薪ストーブ用の薪の生産をしていますが、その現場で実際に Brave 20t 横型・往復式 薪割り機 PCLS2013GC を使用しています。薪製造機で生産された薪はサイズが大きすぎることがあるので、主に小割作業を行っています。
サイクルタイムは 60cm のストロークがありながらわずか 7 秒と、このクラスの薪割り機では最速と思います。

縦で割る必要がない場合、価格はそこそこしますが、非常に完成度の高い一台となっており、おすすめいたします。

予算の厳しい方には、15t タイプ も在庫しております。

油圧コンポーネントは基本的に 15t, 20t, 24t すべて同じホンダ GC160 + 11GPM ポンプとなっていますので、能力が高くなると、シリンダが太くなる分、サイクルタイムが伸びることになります。

薪割り機選びでお悩み事があれば、お気軽にこのブログのコメント等でお知らせください。