【広告】輸入代行サービスの締め切りが迫っています

今月末の積み込みの貨物の締め切りですが、一応、2 月 15 日とさせて頂いています。
あまりギリギリになると、間に合わない可能性が出てきてしまいます。
現在、北米からの輸入は、ストの影響で貨物が遅れて降りますので、通常よりも納期がかかりますことをご理解ください。

本日、JØTUL(ヨツール)の F400 の価格問い合わせがありました。過去のエントリー にも明記してありますが、国内定価の半額です。

0004859_jotul-f-400-castine-cast-iron-wood-stoveF400 には、日本では、販売されていない色もあるんですが、マジョリカブラウン(茶)で、北米では人気のようです。

品質は確かなものでないと困るが、人と同じものは嫌だ、という諸兄は一台いかがでしょうか?鉄板中の鉄板の定番モデルでありながら、キラリと輝く個性を演出できると思います。

価格はアイボリー(白)と同じです。

琺瑯仕上げ(エナメル)のモデルは、在庫が少ないために取り寄せになる可能性が非常に高く、場合によっては、締め切りに間に合わない可能性があります。申し訳ないのですが、そのような場合には、混載できないため、運賃が割高になるので、ご了承ください。

価格ですが、再度、明示しておきます。

モデル 価格(税別・手数料込)
F45 240,000
F400 BP(塗装) 240,000
F400 ブルーブラック(琺瑯) 285,000
F400 アイボリー(琺瑯) 310,000
F400 マジョリカブラウン(琺瑯) 310,000
F500 280,000
F600 320,000
F118CB 210,000
F602 125,000

上記価格には、簡単なプランニング料、代行手数料(10%)を含みますが、税金(輸入税)、並びに、梱包費用、運賃を含みません。もちろん、設置工事費も含みません。

F3 については、価格が割高で、総合的に判断すると、F45 や F400 をチョイスしていただいたほうが良いケースが殆んどであると考え、現状取り扱いません。

取り扱えないわけではないので、DIY なので正規品が手にはいらないが、どうしても欲しい、という場合には、対応できます(安くないです)ので、ご相談ください。

なお、輸入代行は、販売ではありません。

個人輸入は、ものすごいリスクがある行為です。

このブログを読めばわかるとおりですが、カルブリッジトレーディングようのな、荷物輸送途上のトラブルもありますし、それ以前に、代金を払っても、荷物が発送されないことだってあるかもしれません。
何十万という費用を、海外の見ず知らずのお店に支払うのは、とても神経がすり減る行為です。

荷物が来なかったらどうしようか、注文した通りのものが来るだろうか、偽物を掴まされたらどうしようか、配送業者は大丈夫だろうか、そういうリスクを一切合切ヘッジするコストが、代行手数料、つまり、たったの 10% なのです。

その上、Hearth & Home はディーラーとして契約しているので、仕入れ価格や、運賃自体が個人・一見さんの価格とは異なりますから、平たくいえば、苦労して個人輸入してトラブルに見舞われるリスクがない上に、10% を払っても、かえって安いかもしれない、というような価格でご案内しています。

極めつけは、出荷する前に、経験豊富なスタッフが点検・整備し、長い船旅に備えた対策を行った上で、厳重に梱包するため、下手な正規品よりも、良い状態の商品をお届けしています。

予算が厳しく、諦める前に、Hearth & Home にご相談ください。限られた予算の中で、結果を出すための努力を惜しみません。

コンサルティング・施工にも全国対応できます。(提携店のサービスとなります)