破壊活動 2 日目

昨日の続きです。
今日は、Y くんの友達の M くんが手伝いに来てくれました。

まずは剪定した時のゴミや、いらない庭木を山に運びました。
こういう時にダンプは便利です。

あとは埋め立てるだけなんですが、軽ではラチが開かないので 3t で運んでもらいました。
真砂土 2 車, RC25 1 車。
駐車場にするんですが、しばらくは舗装はしないでそのままのつもりです。
再生だとゴミがあるとパンクする的な話もあるんですけど、磁選機で金属はほぼほぼ抜かれているので。

思ったよりも庭石がでて、かなり邪魔。
かと言って捨てると高いし、またいつか要るようになるかも知れなので、早めにダンプをレンタルして、山に運ぼうと思います。

というわけで、午前の部は終了。

お昼休みは予定通り、台車を引き取りに行って、倉庫というか車庫というかから丸太を引っ張り出して、山に運びました。
これが思ったよりも手間取り、18 時ちょっと前までかかり、バタバタしていたので写真を撮る暇もありませんでした。
適当に下ろして、台を切って、本日は終了。

なんか知らない間に 4 月が終わってしまいました。

池の跡地ですが結構広いので、入り口をちゃんとしたら車はかなり止めやすくなるのではないかなと思います。
それと、倉庫というか車庫の方も、丸太が無くなってかなり広くスッキリしました。
ただ、まだゴミっぽいものも微妙に残っているんですが、追々処分して、レイアウト等も適宜見直していきたいと思います。

明日は朔日なので、神社の巡回等をして、倉庫の片付けの続きをやろうと思います。
ボチボチ頑張ります。