検品後、納品しました

今日は祭日でした。
天気も良く、とても心地よい陽気だったんですが。。。
お参りはボチボチでした。

少し早めに切り上げて 15 時過ぎから作業をしました。

今回から、シースが外れないようにストレッチフィルムで固定するようにしました。
締め切りが 18:30 なので、あまり時間がなかったので、一部だけしか処理できませんでした。

とりあえず、検品・梱包をした X11, X25, X27 については、明日くらいに Amazon に納品され出荷可能となる見込みで、早ければ、週末にも届き始めると思います。

明日も引き続き、X7, X17, Hookaroon 等の作業を進めたいと思います。

それはそうと、安物買いの銭失いですが、今日は秤が壊れたっぽいです。
0.0kg のままで、計れないんですよね。
電池を入れ替えたり、配線を繋ぎ直してみたんですが、どうにもダメ。
チャイニーズ商品ですが、いくらなんでも寿命が短いので、販売者に保証について問い合わせるだけ問い合わせました。
初期不良ではないですが、ソニータイマーでも 1 年は持つんですけどね。

Amazon 納品の際の箱の重量の計測に必要なんですけど、薪の出荷時にも必要なんで、なんとかしないといけないので、ヤフオクでそこそこのメーカー品を物色しようと思います。