ほりにし ようやくゲットしました

今日は午前中お札の郵送作業をしました。
午後から、原木代の支払いだとか、薪割り機の改造で出かけたんですけど、平日だし、帰りにエミフル MASAKI に寄りました。

この前の焚き火会の時にも、ちょっと話題になったんですよ。
前々から気になっていたんですが、エミフルの FREAK’S STORE で売ってて、ようやくゲットしました。

まあ、Amazon とかでも売っているようなんですけど。

それと、久世福 で醤油もゲットしました。
まえに買ったワサビが好みで、一緒に買ったさみし醤油も非常によろしくて、ワサビがなくなったので、本命はそれだったんですが、だし醤油セットもついでに買ってみました。
ここはなんでもすごくお高いのですが、基本的にハズレがほとんどないのです。

あとは、無印によって、キッチンの小物を整理する物入れを買っておしまいです。

明日は昭和の日で祝日なのですが、雨の予報なので、のんびりしたいところです。
早速 ほりにし を使いたいので、ロッジのスクエアグリルパン L8SGP3 を使ってお肉を焼きたいと思います。

明後日 30 日は、朝、春祭りの準備があります。
車検が切れてしまうので、まな板台車を整備工場に持っていって、その前に、メッシュパレットを園に運ぼうと思います。
ボチボチ頑張ります。