【広告】廃盤のエコファン

おはようございます。今朝は寝坊しました。

Ecofan-812-AirMax-gold雑貨屋 Hearth & Home 暖炉家(だんろや) では、エコファンは定番の人気商品なんですが、少し前の予想通り、金色がついに入荷しなくなりました。

3 色あるんですが、人気はどれも同じくらいです。

最初は、銀色(Nickel)と金色(Gold)しかなくて、ファイヤーサイドさんはこの 2 色しか扱っていないのですが、2 年前に黒色(Black)が追加になり、そのタイミングで金色(Gold)は廃盤になったんです。

それと、T805B Alcona ですが、これは 810 UltrAir に商品が切り替わり、800 として販売されていたエコファンの初期モデル、これは銀色と金色の 2 色だったんですが、化粧直ししてブレード(羽)が黒色に変わって継続販売されていました。

これの入荷もなくなってしまいました。

一番の売れ筋は、T805 だったんで、影響が懸念されます。

なんとか入荷できないか頑張っては見ますが、難しそうなので、在庫はもう殆ど無いのですが、今、10,000 円以上は実質送料が無料になり、アンチシーズもついてくるというセール(期間限定・条件があります)をやっていますので、少し早いかもしれませんが、T805 やゴールドを検討されている方は、現状のラインナップは 前回の記事 で確認の上、お早めにご注文いただければと思います。

お盆を過ぎたら、初焚きしたという人がぼつぼつ facebook などでも出てきました。
秋の気配を感じる今日このごろです。