ようやくバーを発見しました

今日も倉庫の片付けというか、納品というか、バー探しでした。

結論を書くとついに発見しました。
ちゃんと片付けてあったんですが、ご丁寧にミラマットで綺麗に包んであったので気づきませんでした。
オイルフィルタの箱で気づいたんですが。
明日から、薪割りを再開しようと思います。

それはそうと、お昼なんですが、親戚のうどん屋に行ったら 14 時をほんの少し回っていて、暖簾が降ろしてあったんです。
予定が狂ってしまいました。
あまり遠くに行くと時間の無駄だし、麺な気分だったので、そば吉にしたんですが、店頭にうなぎの看板がありました。
席に着くと周りがみななぎを食べているんですが、5 號が今日は土用の丑の日だというのです。
そういうことでもなければ食べる機会もなかなかないわけで、かなり贅沢ですが、うなぎにすることにしました。
2,500 円(+大盛り 50 円)でした。

帰りに夕飯を買いにスーパーに寄ったんですが、まあ、うなぎコーナーはスルーするとして、お刺身コーナーに色々変わったものがあったんですが、地物のおこぜがあって、思わず買ってしまいました。
お刺身大好き 6 號です。
他の子は、お刺身にはあまり興味を示しません。おこぜも白身だからあげても大丈夫な気もするんですが、猫は意外とあげてはいけないものがあるので、今日はお預けです。
いつもはヒラメをあげます。

なんだかんだで倉庫もだいぶ片付いた気はするんで、このまま綺麗に片付けてしまいたいところですが、バーが見つかったので、外の仕事ができる時には薪割りを進めてしまいたいと思います。
ボチボチ頑張ります。