針トラックステーション脇に新規開店したターンに行きました

Youtube のトラックのチャンネルで見て気になっていた針トラックステーション脇に新しくできたターンに行ってきました。

欲しいものはまあ色々とあるんですが、高くてなかなか手がでないですね。

LED テールは、片方 33,000 円で、両側だと 66,000 円!
ホーンもほしいんだけど、コンプレッサーから必要だし。。。

というわけで、シフトノブでもなんとかするかと物色していたら!

招き猫の水中花(?)を発見、即買いですよ、即買い!!!

天神様の猫ですから、ご利益間違いなし、満願成就は約束されたも同然です。

実は、茶色のハチワレの種類もあって、そっちも良かったんですが、やはり決めては梅のマークです。

ビフォー

2016-11-04-09-43-19

早速取り付けると。。。

2016-11-04-09-44-26

ニャンですと!!!!!

見えません。wwwwww

しかも寸足らずだし。

まあ、あとでなんとかしますよ。

で、現状ノーマルに戻しました。

トラックストップターン、詳しくは、ビデオで。

ニャンズの様子

留守中、ニャンズに留守番を任せているのですが、その自宅警備たちのお世話は、掃除のおじさんにお願いしてあります。

ニャンズが来てから、外泊するのは始めてで、心配でなりませんが、おじさんが写真を送ってくれました。

とりあえず、元気そうで何より。

網戸は洗わないといけないですね。。。

nest_outdoor_camTrackR ですが、nest と連携できるということのようで、どう連携するのはわからないのですが、価格的に今使っている Panasonic のスマ@ホームのカメラシステムと大差がないので、自宅用は nest にしてみようと思います。

早速注文したのですが、iPhone からリモートで見守ったり、声を掛けたりできるのは同じみたいなので、外出していても、ニャンズの様子が確認できたり、お話できたりしそうで、画質は nest は HD ということなので、楽しみです。

届いたらレポートしたいと思います。

そういえば、nest の CO センサー、詐欺にあって届いてないのを思い出しました。。。