配達完了

配達は無事に完了しました。
今回は、量が少ないんですが、急ぐということで 16 袋だけです。
クヌギの薪です。

途中、狭いところがあって、曲がれるかなと思って計算したんですが、3 軸+短いヘッドで計算上はギリギリ、まあ、やってみようと思ったら、どう頑張っても無理でした。
なので、途中の空き地で作業です。
午前中は雪の予報で、どうなることかと思ったんですが、思ったほどでもなくて、お昼過ぎに終わりました。

寒い中で作業をしたので、お昼はラーメンにしました。
バリバリジョニー。

〒520-2571 滋賀県蒲生郡竜王町西横関38
 

実にデブいですね。

自分は、普通に塩。
まあ、コッテリはしてますが、多分、この店ではこれでアッサリなんだと思います。
個人的には、山岡家のほうが、味が濃い(コッテリとかそいうベクトルではなくて)ので、その方が好みです。
でも、こういう脂ギッシュなのは、好きな人にはたまらないでしょうね。

K さんは、サバの味噌煮が乗っているをいってましたが、とんでもなくコッテリ見たいです。

ちなみに替え玉無料。
食べすぎると運転がしんどいので、1 玉だけでやめておきました。

その後、まあ、普通に来た道を帰ったわけですが、いつものこなかに到着したのが 19:40 でした。
緊急事態宣言で、閉店 20:00 だろうなと思っていたんですが、ラストオーダー 19:30 で間に合わず。。。
あえなく、隣のファミマの弁当になりました。

というわけで、なんだかんだで、雪も問題なく、ヤードに進入できない件もなんとかなって、無事に戻っています。

明日は、搬入が今日終わっているはずなので、内容点検に出向いて、通関も済ませられたら済ませたいと思います。