チップがなくなりました

薪の乾燥ですが、ぼちぼち進んでいます。
が、チップがなくなって、11 時頃にチップを足して再起動して、供給温度が 105°C で、戻り温度が 88°C で、大体 20°C くらい温度が落ちている状態です。
薪自体の温度もまだ 75 — 80°C くらいなので、乾燥完了までにはまだまだ時間がかかりそうです。

チップですが、みかんカゴに入れて保管してあるんですが、すりきり入っていて 46L です。
パレットに 6 個を 4 段なので、計算上は 1104L あるんですが、まあ、きっちりは入っていないので、一つ 1m3 くらいです。

次のチップの注文に行きたかったんですが、いないってことで、来週にも出かけてこようと思います。

次の釜に入れて乾燥させる薪もどんどん準備中でした。

とりあえず、週末までに配達しないといけないので、1 袋できているものを配達に行きました。

戻って、雑貨の検品、後、明日、37t 薪割り機の現物確認のお客さんがあるので準備をしました。

検品で気付いたのですが、NO-SPILL がモデルチェンジしていますね。
デザインが変わっています。
気持ち、赤みが強くなった気がするんですが、樹脂の色が変わったのか、厚くなったか。
当面は、両デザインが混在すると思います。
(ご注文いただく場合、デザインの指定はできません)

37t ですが、フォークアタッチを載せて梱包してあったので、ばらしました。
フォークアタッチは、パレットを作って、出荷できる状態に梱包して、そこでタイムアップです。

明日は、37t 薪割り機の組み立てを行いたいと思います。