配達完了

昨日は夜にご飯を食べられませんでした。

というわけで、朝なのか、夜なのか、よくわからない時間ですが、癖になる味♪です。
で、お約束でくどくて気分が悪くなりました。

そんなわけで、六甲まで走って、休憩というか、休んだら寝てしまいました。
起きたんですけどね、ちょっと食欲はありません。

阪神高速道路 5 号 湾岸線西伸部の工事 ですかね。
やってます。
平成 38 年ということですから、令和だと 8 年、あと 4 年で本当にできるんでしょうか?
まあ、できても乗ることはまずないと思いますが、乗ってくれる人がいれば、その分、一般道の混在は緩和されるというものでしょう。

起きた時間が時間ですから、到着も、お昼を回ってしまいました。
流石に何も食べてないのですが、おにぎりくらいと思ったらひとつ 150 円くらいします。
なら、300 円しないカレーを食べた方が経済的かなと。

配達は無事に終わって、空のメッシュパレットを回収です。
前回、固縛が甘くてワイヤーが高速を降りたときに外れしまいました。
高速で外れなくてよかったんですが、メッシュパレットってふかふかするのです。
なので、今回は帯鉄を持って行ってガッチリ縛りました。

いつものお約束のこなかです。
いつものお約束のヒレカツなんですが、牡蠣も食べたかったので両方頼みました。
最近、歳をとって、120g だと多いんで、80g にしました。
というわけで、贅沢をさせてもらいました。

あとは無事に愛媛に帰るだけです。
無事故・無検挙でがんばります。