無事に配達完了

あいにくの雨天ですが、無事に到着です。
満載です。
そういえば、とっても重かったです。
よく考えなくても、ミカンカゴを 1,000 個は積んでいるのですが、カゴだけで 2t くらいありますね。
下ろすのにどれだけかかるだろうかと心配したんですが、準備万端で、3 時間かからず下ろすことができました。

その後、特殊伐採の現場の見学に行きました。
ここはまだラフターが入る現場で、吊るし切りを終えた後で、残ったものの伐採したり、手入れしている状態でした。
自分も予算があれば、手入れをしたい箇所がたくさんあるんですが。。。
また木から落ちてもいけないので、無理はしないようにしたいと思いますし、もう少し若くて体力があれば自分でなんとかという気力もあるんですが、まあ、できることしかできないので、できる範囲でボチボチ頑張ろうと思いました。

お昼はアグリガーデンでパスタランチです。

〒669-5371 兵庫県豊岡市日高町太田159−10
 
〒669-5371 兵庫県豊岡市日高町太田159−10 

黒いのは神鍋ブラックです。
パンの場合、小麦粉に 1% くらい混ぜると、黒くなるようです。
炭自体は無味無臭という感じですね。
効果の程は、食べてすぐなので、ちょっと分かりません。

もう歳で、トンボ帰りするのは大変なので、泊まってからゆっくり帰ろうと思っていたんですが、明日土間コン打ちになったので、急いで帰ります。

それと、なんと、乾燥機ですが、また壊れたみたいです。

家に無事に帰るまでが仕事です。
無事故・無検挙で頑張ります。