配達準備完了です

昨日頑張ったんですが、結局カードの印刷ができず仕舞いでした。
それでも疲れるだけはつかれて、午前中は開店休業状態で、気分転換にちょっと贅沢に淡路島バーガーに行きました。
ちょっと、というか、かなり贅沢ですかね。
せっかくなので、2 枚お肉にしたんですが、やりすぎました。

次の乾燥を始めたので、チップを運びました。
これで多分、足りると思います。

製造機が不調なので、薪の生産が遅れているので、とりあえず 18 カゴのみです。
連続して運転しているのもあるんですが、温度があっという間に上がりました。

そうこうしている間に積み込みが終わったんですが、シートを留めているゴムの劣化がひどいので、交換することにしました。
値段も安いし、ゴムよりも耐候性は高いと思うので、マイカ線を使いました。
ちょっと様子を見てみようと思います。

昼間出られるかなと思ったんですが、出ることができましたので、お宮に回送しておきました。

そうそう、帰りにスーパーに寄ったんですが、品切れだった冷凍食品の牛丼が復活していたんです。
買おうと手に取りかけてよくみると、今まで 3 食入りだったのが、値段は変わらないか、むしろ高くなっている状態で 2 食になっているじゃありませんか。
いくら何でも高すぎます。

ちょっと調べました。

JAN 4974581001625 だと 70g x 3 食, 210g です。
4974581408486 は 80g x 2 食, 160g です。

なんで、コスパの悪い商品に切り替えたんでしょうかね。
廃盤というわけでもなさそうなんですが。

ちなみにお店での並盛りの具の量は 88g だそうです。