のんびりお祭りの片付けをしました

昨日は疲れたので、今朝はのんびりスタートです。

猫たちは元気なんですが、いつも団子になって寝ています。
ただ、全ニャン固まっていることはあまりないんですよね。
1, 2, 3, 4(茶トラ)は兄弟なので、比較的一緒にいることが多いんですけど、6(キジトラ)は後から来た子なのと、かなり 1, 2, 3, 4 と性格が違うのです。
普通の人が思っている猫に近いのが 6 というか、まあ、マイペースな感じです。
あと、体格も随分と小さいです。

午後からは、借りていたパットライスの機械を片付けて返却です。
パットライスの機械ですけど、結構高いもののようで、盗まれたら大変です。
パットライスは作りすぎたので、各方面に配って回りました。

焼き芋器も片付けようと思ったんですけど、昨日の午後の雨で水に濡れてしまったので、乾いてからにしようと思います。

薪の感想ですが、仕上がり、積み込みも終わりました。
計 39 カゴで、40 カゴ詰めるので、うちにある在庫を持って行って積み込んで 40 にしようと思ったんですが、1 カゴ、コロしか入ってないのがあって、結局都合 39 カゴになって一つ足りませんでした。

明るいうちは出られないので、夜になって、回送だけ済ませておきました。

すっかり遅くなったので、鍋焼きラーメンです。
典型的な B 級グルメというやつだと思うんですが、いつ行っても微妙なお客の入りです。
美味しいと思うんですけどね。
お店が分かりづらいからかもしれません。

明日は原木の引き取りに行った後、配達に出かけたいと思います。
ボチボチ頑張ります。