チップの袋詰め

今日はチップ作業の続きです。
輸送するために袋に詰めます。
ちょっとチップが足りなくなりそうだったので、4t に積めるだけ積んで、園に持っていきました。

お昼は最近気にっているスン豆腐です。
石鍋というのか、高いのかと思ったんですが、それほどでもないので、買えば家でも作れそうではありますが。

乾燥ですが、仕上がるかと思ったんですが、時間的には十分のはずが、重量的に NG でした。
もう一日、乾燥を続けようと思います。

予定が 1 日ズレるので、明日、11 日に積み込み、夕方回送後、深夜出発したいと思います。
前回の整備代金の支払いに行かないといけないので、午前中に神戸に着くようにしたいと思います。
シートのエアサスから漏れがあるので、それの修理もしてもらいたかったんですが、予約でいっぱいということなので、これは次回ですね。

午後、戻ってからは、16 日の春祭りの案内状の準備をしました。
宛名の印字自体はすぐだったのですが、崇敬会の申込書にあらかじめ登録済みのデータを印刷する作業がうまく行かず、結局ダメだったんですが、M1 チップに TeX のパッケージが対応していなくて、アップデートに失敗してしまったのです。
かれこれ 20 年くらいの年代ものなので、そろそろ新しく書き直そうかと思っていたんですが、毎年、同じことを思っては先送りし続けてきたんですが、年貢の納め時かもしれません。

他には、おもち、のぼり等の手配も済ませました。

配達のタイミングが重なって、今週はかなりしんどいことになりそうですが、ボチボチ頑張ります。